|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりですごめんなさい

いきなりですが、いろいろありまして

大学の方の演劇研究部を今日退部しました。


はやっ


と、我ながら思います



・・・・・・・・

理由は実はたくさんありますが、楽しくないからというのが一番の理由

活動の方が、私にとって負担にしかならないようだったので

というか、こんなにきつい練習をしているにもかかわらず

あんまし上手くないやん皆さん

と思ってしまってからというもの、全く気持ちが沈んでしまいました。


役者としてはなかなか出してもらえそうもなかったのも大きな理由です

それはオーディションという意味ではなくそこのしきたりで。



ま、どちらにせよ毎日0時ちかくに帰るのは朝がきついぜよ




・・・・・トキスク一本で行かせていただきますよ←




部活がないおかげですこし余裕ができそうです!やったね!!


だから、会議にもガンガン参加させていただきます


よろしゅうお願いします

|05/28| えんげきコメント(2)TB(0)
こんにちは
GW更新するとか言って結局しなかったぃよーёです









・・・・・・まぁ聞いてください

昨日私の身に何が起きたのかを





昨日は初めて劇部のワークショップに参加したのだが

普段部活では何してるか、を1年生に紹介!みたいなものだったのだが





いろいろなことをさせられました





結果、慣れないことをさせられ

すごい恥かきまくりでした



しまいには脳がマヒって良く覚えてません←





そして


一般人がいない←みんな頭がおかしいw







ぇ 何で恥をかいたのかって?



それは










踊らされたからです











踊るって


先輩が教えてくれたダンスにならって


踊ると思いますよね普通は









ところが、、、、






何の指示もなく




毎回何の曲が流れるかも分からず




毎回4人前に出て1曲分踊りまくるというね















んなんできるかぁ!!!













ところが私以外の人踊れてる!



いやダサいんだけど踊れてる!




私は ダサい揚句に全くおどれてねえ!!!!←









もう・・・ほっといてください







いや、嘘です


何でもいいから私に技術をください

動きのレパートリーをください




ヘルプミー・・・・・ミー・・・・・・orz










もう自信ないよ・・・・

私って、演劇やってた人だっけ・・・?

周りから、演劇やってた人だって全然きづいてもらえないんですけど・・・
|05/08| えんげきコメント(3)TB(0)
今日はずっと練習をしていた演劇の発表日でした。



観に来てくれたひとありがとう

出来栄えは、観てくださった人たちにお任せします


とっても短かったな。

本番が10分くらいに感じたし

この演劇を通して仲良くなれた人たちともすぐにお別れ・・・・・

寂しいものです



・・・・・・・・・・・・



演劇がやりたい!!


終わったばかりなのに、早く次の作品にうちこみたい

という現在の心境


ですが、私には次があるのかも謎・・・

大学に行くと忙しくて

とても勉強・バイト・サークルはできないのではないかと考えてしまいます


しかもののメンバーだからこそ、楽しく最後までできたのかな

とか考えてしまったりします



・・・・どうしたもんかな・・


とりあえず、めっちゃ疲れて眠いので

ココまででお別れ



P.S 読んでくれた人ありがとう



|03/27| えんげきコメント(5)TB(0)
こんばんは

今日は演劇の練習9-18!!!計9時間!!!


8:50に地区セン集合のところ←(自分で言ったw

9時に起床

とりあえず電話をかけ

な○さんに言われたことは





「相模湾に沈めてやる」






Σ(ё)



・・・・・・・・・こ、コロサレル・・・




結局演劇の練習に1時間遅刻しました。本当にすいません orz



演劇について、今日はたくさん収穫があったと思います

よかったよかった

でもあと本番まで30日もないと思うと、間に合うのかなと

今までこんな短時間で2作品やるってことはなかったので

しんぱい・・・・・

デンパシーはともかく、受験編のほうがあかんww

今日の練習でセリフをまったく覚えてないことがはんめい←

いや、大丈夫よ。わたしはやれる子よ!!



・・・・・・・・


いよーёが

明日からすれ違いざまに、

セリフを投げかけてくることがありますので

その際は、必ず次のセリフを言うこと←




|02/28| えんげきコメント(0)TB(0)
これ打ってるの31時ですww
最近朝と夜が大変なことになってます。

夕飯→寝る→0時ごろ目覚める→5~6時まで起きてる→ねる→昼起床

・・・・・睡眠が2分割されとる!!(。。)!



ま、ともあれ今日は劇練でしたの


わたしの役は携帯電話です

べつに段ボールの中に入って演じたりはしませんよ

当初かわいい感じの少年でしたが

青年でいったほうがおもろいかも!とキャラをねりなおし・・・・・・・orz

いいんだ!より良いものをつくるためよ!!

今回劇は2本立て

青春ものとコメディ

ぃよーёは長台詞がない役なので、すこし余裕があります

演劇部のくせに台詞量が少ない役を志願して申し訳ございません・・・・・orz

ぁでも黒ぶちシュンくんよりは多いよニヤリ


あ!コメディのほうセリフ覚えなきゃ

まったく覚えてないに等しい←(ヤバい


・・・・○りさんはツッコミは難しいよね、がんばろう


劇の発表日についてですが

③月27日(土)が本番になりそうですφ(.. )

27が無理な人は26のリハーサルを見に来る感じでおねがいしマス

また確定事項は後々おしらせー


では、サラバ



|02/26| えんげきコメント(2)TB(0)
