|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは

今日は演劇の練習9-18!!!計9時間!!!


8:50に地区セン集合のところ←(自分で言ったw

9時に起床

とりあえず電話をかけ

な○さんに言われたことは





「相模湾に沈めてやる」






Σ(ё)



・・・・・・・・・こ、コロサレル・・・




結局演劇の練習に1時間遅刻しました。本当にすいません orz



演劇について、今日はたくさん収穫があったと思います

よかったよかった

でもあと本番まで30日もないと思うと、間に合うのかなと

今までこんな短時間で2作品やるってことはなかったので

しんぱい・・・・・

デンパシーはともかく、受験編のほうがあかんww

今日の練習でセリフをまったく覚えてないことがはんめい←

いや、大丈夫よ。わたしはやれる子よ!!



・・・・・・・・


いよーёが

明日からすれ違いざまに、

セリフを投げかけてくることがありますので

その際は、必ず次のセリフを言うこと←




|02/28| えんげきコメント(0)TB(0)
現在26時であります

まだ一度もその日のことをその日のうちに書くってことができてませぬ

まいいですよね☆うづきに裏技を伝授してもらいましたし


そして今日のぃよーё・・・・

・ゲームをした
・お寿司を食べて幸せな気持ちになった

以上。


あとお母さんが京都に1泊2日の旅行へ・・・・

行っていたことにお寿司食べているときに知った←w





で、

エンガワはうまいと知りました。

食べたことない人はぜひ食べてみてください

最初イカかと思った←


お寿司はいろいろありますが

ぃよーёはイクラが一番好きでして

というか寿司ネタで嫌いなものないです

みんな好き!!



あ・・・・・でもガリは食えないっす(ネタじゃねえ

何度かチャレンジはしましたが

口に入れて噛みしめるごとに

顔がだんだんしぶい顔になります




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・




あ!!!じゃあさ!!

今度みんなで食わず嫌いをやろうよ!!審判付けて!!!

ポーカーフェイスの練習としてww




・・・・・・・あ、だめですか

|02/27| コメント(4)TB(0)
これ打ってるの31時ですww
最近朝と夜が大変なことになってます。

夕飯→寝る→0時ごろ目覚める→5~6時まで起きてる→ねる→昼起床

・・・・・睡眠が2分割されとる!!(。。)!



ま、ともあれ今日は劇練でしたの


わたしの役は携帯電話です

べつに段ボールの中に入って演じたりはしませんよ

当初かわいい感じの少年でしたが

青年でいったほうがおもろいかも!とキャラをねりなおし・・・・・・・orz

いいんだ!より良いものをつくるためよ!!

今回劇は2本立て

青春ものとコメディ

ぃよーёは長台詞がない役なので、すこし余裕があります

演劇部のくせに台詞量が少ない役を志願して申し訳ございません・・・・・orz

ぁでも黒ぶちシュンくんよりは多いよニヤリ


あ!コメディのほうセリフ覚えなきゃ

まったく覚えてないに等しい←(ヤバい


・・・・○りさんはツッコミは難しいよね、がんばろう


劇の発表日についてですが

③月27日(土)が本番になりそうですφ(.. )

27が無理な人は26のリハーサルを見に来る感じでおねがいしマス

また確定事項は後々おしらせー


では、サラバ



|02/26| えんげきコメント(2)TB(0)
ぃよーё、わくわく初バトンだよー

バトン

Q1 こんにちは☆
A1 っちわ!
Q2 みーたーなー(笑
A2 ぇぇまさかの初バトンがこれですよw
Q3 でゎ、質問していきましょう(´∀`)
A3 わーい
Q4 HNは?
A4 ぃよーё
Q5 ちなみに由来とか
A5 ё←ぃよーと読みます
Q6 へぇ~。
A6 ねー知らなかったでしょ~
Q7 ♀?♂?それとも・・・
A7 女
Q8 ですよね~☆
A8 ぇぇ、びっちびちですよ
Q9 ちなみに私は♀ですw
A9 おっそろー
Q10 血液型は?
A10 O
Q11 あぁ、そんなかんじ。
A11 うん。黒ぶちにも言われた
Q12 身長とか
A12 163㍉!!
Q13 高っ!!
A13 ぇ・・・じゃぁ君は・・・ミクロ・・・?
Q14 じゃあさ、
A14 ほうほう
Q15 体重は・・・?
A15 見た目+10㌔くらいかしらね
Q16 スミマセン(´ω`;)
A16 許す
Q17 どこ出身?いまどこ住み?
A17 YOKOHAMA
Q18 ほ~。いいところですよね!
A18 ぇぇ桜木町はキレイですしね
Q19 彼氏or彼女いる?
A19 ぃよーёのココ空いてます
Q20 うらやまし~(*´艸`*)
A20 でしょ~
Q21 え?私は彼氏居ない歴=年齢だけどなにか?
A21 おっそろ~
Q22 よし、じゃあ好きなものについて聞いてこ~ヾ(*´∀`*)ノ
A22 ぃぇい
Q23 好きな食べ物
A23 たまごごはん、刺身、魚卵、サラダ、にく、おつまみ系
Q24 好きな場所
A24 学校
Q25 好きな教科
A25 生物と美術。じつは国語も好きだったり
Q26 好きな生き物
A26 鳥
Q27 好きな・・・
A27 鳥?鳥だったらなんでも好き(eatingの方も)
Q28 好きな人w
A28 そりゃいっぱいいますなぁ
Q29 ちなみにその人はS?M?(いない人はどっちがタイプ?笑)
A29 様々でしょうな
Q30 ってことはあなたは?
A30 ・・・どっちかなあ
Q31 まぢか。
A31 ごめん今度聞いてみるよ
Q32 嫌いなものシリーズ突入☆★
A32 ぅぇーい
Q33 嫌いな食べ物
A33 セロリ、にんじん、しょうが、みょうが、ハッカ、ニッキ
Q34 嫌いな場所
A34 人ごみ、喫煙席、妙に静電気がくるうちのベランダ
Q35 嫌いな教科
A35 嫌いじゃないけど、昔から社会系は苦手だなぁ
Q36 嫌いな生き物
A36 虫。ゴキ、ムカデは最高クラス
Q37 嫌いな・・・
A37 季節?は夏だけど。寝つきが悪くて汗がやばくてw
Q38 嫌いな人(´∀`)
A38 自分のことしか考えていない人・・
Q39 え~書くの?かわいそ~・゚・(つД`)・゚・
A39 それが私のさだめですから
Q40 書かれた人・・・
A40 お友達になれないかも!
Q41 どんまい★
A41 どーんまいっ☆
Q42 ん~・・・
A42 眠いよ~
Q43 それじゃぁ、現在進行形でいこうか。
A43 あい、そうしましょ
Q44 いまどこにいる?
A44 2階の自分のへや
Q45 ちなみに何してる?
A45 バトンをがんばって打ってます
Q46 あたりまえww
A46 なんだと?!←
Q47 いまケータイどこにあるの?
A47 パソコンのよこ
Q48 そうか。
A48 いつもは1階に充電してます
Q49 ちなみに私のは約10メートルほど先の自分の部屋に放置。
A49 走れば3秒だね。家の柱の角に小指ぶつけないようにね。
Q50 ケータイ鳴らないから大丈夫w(←え
A50 お友達がいないってことかぃ・・
Q51 え?なんだって?
A51 持つべきものはトモダチよ!!
Q52 いま、暇?
A52 いや忙しいな。劇とバイトで休みなし
Q53 へぇ~。私は忙s((殴
A53 えいっ(右ストレート)
Q54 なんかさぁ・・・
A54 うん?
Q55 疲れてきた;;
A55 ね。さっきパソコンが勝手に電源切れてムンクの叫びでした
Q56 もうそろそろ終わりたい?
A56 うん。眠いし
Q57 そうかい。
A57 ぇ
Q58 寂しい?寂しいよね~。
A58 そうでもないさ大人だからね
Q59 ちなみにさ、なんで地雷踏んじゃったのさ。
A59 うづきのブログを見たばっかりに・・
Q60 ほ~。
A60 ま、楽しかったから良しとしますよ
Q61 お!今このバトン見てる人!!
A61 男ですか女ですか←
Q62 踏むなよ?踏むのか?あ~っ踏んだっ!!((壊
A62 あぁ気を良くしてビギナーズラックに落ちて行きましたか←
Q63 最後に、
A63 やったぁ終わり?
Q64 つぎ踏んでしまった人に一言
A64 なかなかムズいですよこのバトンw
Q65 私からも・・・「どんまい★」
A65 あなたのセンスが問われますなww
Q66 じゃぁ、またね~ノシ お疲れ~♪
A66 わーい今すぐ寝ます

このバトンに回答する / 回答した人を見る

|02/25| バトンコメント(3)TB(0)
毎日ブログを更新したいなと考えていたのですが、うづきさんのように・・・。
気づけば日付が変わってしまっていてびっくり
携帯から更新しているからなのかしら、尊敬

一昨日からパソコンがネットにつながりにくくて困ります
原因はわからずしばし待つしか対処できない、ぃよーё←ダメ人間w


さて、今日のことを書こうかな
いや昨日のことになるのかしら

今日はぃよー家でか☆みちゃんと遊びました
ま、ぃよーёがゲームをしているだけ×5じかんなんですけど←
その間横でお菓子を食べながら、おしゃべりしてましたよ


そのゲームは「メタルギアソリッド3」というゲームなのですけど(MGS3と言われます)
本格スニーキングアクション、なPS2用のゲームです。
対象年齢18才以上!
でも、あくまで対象年齢なので、18禁ではありませぬ。とっても難しいゲームです。

結構前に発売しているゲームで、たぶん4~6年前かな(自分でもびっくり
MGS3は当時は兄さんがやっているのを、後ろで見ていました
ここでMGS3をちょっと紹介


「MGS3」の内容(ぃよーёの独断と偏見)
あらすじ
いろいろと厳しい実践的な訓練を積み重ねた軍人主人公スネークが、
研究員ソコロフの救出、10年生死をともにしたザ・ボス(女性)の暗殺と
シャゴホッド(核兵器を積んだ戦車)の破壊の任務を受ける・・・・・・

舞台は森がほとんど。装備する武器は実際にあるもので、名前表記も細かい(銃、手榴弾、プラスチック爆弾の名前とか)
その間にそこら辺にある蛇や蛙やきのこや、敵の食糧庫にあったカロリーメイトを食べて飢えをしのぎつつ(スネークのコメント付き、「旨すぎる!!」「もっと食わせろ!!」「食えるか!!!」「・・うん」「毒だった・・」などなど)

敵に見つからないように慎重に進める本格スキーニングアクションです。

時には敵にばれないように、体育座りで段ボールになりすましたりします(ばれると蹴られるww)


MGS1はPS、MGS2・MGS3はPS2のソフトです。その話はまたの機会に・・・
まじめな話のなかにいちいち細かい小ネタがあるMGS3は、ぃよーёが最も好きなゲームの1つです。
何か心動かされるものがあります・・・

 これがCM

 こっちがトレーラー


番外編で「サルゲッチュ」がありますwww最後に出てきた人はMGS2の主人公雷電にとても似ているライコフ少佐
ちなみにスネークの声は、大塚明夫さん(ぃよーёは大塚さんの声をアニメやゲーム聴くと喜びます。スネークが発端だろう)



しまったあゲームの話で終わってしまいました
ゲームしない人も少しでも興味を持ってくれたらと思います。

では、今日は三送だ! ばいばい
|02/24| ゲームコメント(4)TB(0)
皆からの勧めもあり、ブログを作っちまいました!


完全に身内向けなものになりますよーきっとwww
というか、ちゃんと更新できるのかしら・・・パソコン苦手なのにww


ま、何事も「挑戦」ですよ^^ゞ


・・・とりあえず、もう眠いから寝ます。もうすぐ5時だよ←
明日のことを考えると、3じかんすいーみんですなこれは・・・
|02/22| 未分類コメント(0)TB(0)
