|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです

いろいろあったが、何とか生きながらえております

友達って

つくるのこんなに難しかったっけかー


|04/15| 未分類コメント(4)TB(0)
こんばんわ

最近めっきりマイナス思考で嫌になります、ぃよーёです。



今日も大学 5日目


朝、満員電車にて降りる際

自分以外の人が降りなくて結構ヤバかった

荷物が抜けなかった←


・・・何やら、ドラッグやたばこについての映像を1時間ほど見て

化学と生物のテストをしました

比較的今日は楽でよかったな



|04/07| 未分類コメント(1)TB(0)
今日で入学してから学校に行くのが 3回目

少しずつ学校内の校舎が分かってきた・・・・かも


お友達が1人できました(友達って言っていいよね・・・?

元演劇部だったそうで、話し方がすこし演技っぽい

演劇部だったって言ったら

だと思った!!って言われた←

自分でも驚くぐらいの低音でぼそぼそ話してたのに←



おそらく変な奴だと思われている・・・orz

そして今その子に依存状態・・・友達がほしい・・・・




|04/05| 未分類コメント(3)TB(0)
こんにちはぃよーёです

今日は、大学の入学式でした。


だいぶさんざんな目に逢いましたよ まったく・・・・


|04/02| 未分類コメント(4)TB(0)
