|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりですごめんなさい

いきなりですが、いろいろありまして

大学の方の演劇研究部を今日退部しました。


はやっ


と、我ながら思います



・・・・・・・・

理由は実はたくさんありますが、楽しくないからというのが一番の理由

活動の方が、私にとって負担にしかならないようだったので

というか、こんなにきつい練習をしているにもかかわらず

あんまし上手くないやん皆さん

と思ってしまってからというもの、全く気持ちが沈んでしまいました。


役者としてはなかなか出してもらえそうもなかったのも大きな理由です

それはオーディションという意味ではなくそこのしきたりで。



ま、どちらにせよ毎日0時ちかくに帰るのは朝がきついぜよ




・・・・・トキスク一本で行かせていただきますよ←




部活がないおかげですこし余裕ができそうです!やったね!!


だから、会議にもガンガン参加させていただきます


よろしゅうお願いします

|05/28| えんげきコメント(2)TB(0)
こんにちは
GW更新するとか言って結局しなかったぃよーёです









・・・・・・まぁ聞いてください

昨日私の身に何が起きたのかを





昨日は初めて劇部のワークショップに参加したのだが

普段部活では何してるか、を1年生に紹介!みたいなものだったのだが





いろいろなことをさせられました





結果、慣れないことをさせられ

すごい恥かきまくりでした



しまいには脳がマヒって良く覚えてません←





そして


一般人がいない←みんな頭がおかしいw







ぇ 何で恥をかいたのかって?



それは










踊らされたからです











踊るって


先輩が教えてくれたダンスにならって


踊ると思いますよね普通は









ところが、、、、






何の指示もなく




毎回何の曲が流れるかも分からず




毎回4人前に出て1曲分踊りまくるというね















んなんできるかぁ!!!













ところが私以外の人踊れてる!



いやダサいんだけど踊れてる!




私は ダサい揚句に全くおどれてねえ!!!!←









もう・・・ほっといてください







いや、嘘です


何でもいいから私に技術をください

動きのレパートリーをください




ヘルプミー・・・・・ミー・・・・・・orz










もう自信ないよ・・・・

私って、演劇やってた人だっけ・・・?

周りから、演劇やってた人だって全然きづいてもらえないんですけど・・・
|05/08| えんげきコメント(3)TB(0)


ぼくはここにいるよー







ごめんなさいすいません申し訳ございませんでした

2週間ぶりでございます。ぃよーёです


いろんな事がありすぎて忙しすぎて、

パソをひらく気さえ起きない今日この頃でございました

自分の部屋にきたら寝ちゃうのよねーすぐに。

私の部屋にはスリプル魔法がかかってます←魔法名FF参照




・・・・・・・・・・・




明日久しぶりにみんなに会いに行きます


じつは悲しいことに、、

早くも私は昼メンとどのように接していたのか分からない状況に陥っており←マジ

ぃよーёの特性として、新しい環境に置かれると

前の環境での自分の性格やキャラが分からなくなってしまうという←


・・・・・・まっ!会えば何とかなるっしょっ!!





で、じつは明日は・・・



ワークショップといわれる、大学の演劇部の体験活動があるのですよ

行った方が絶対いいのだけど、皆に会いに行く方が予定が先だったので(連絡来たの2日前←)




ザ・無視。←






あ!言い忘れましたが

結局ぃよーёは演劇部の方に入部することにしました(6日前の話)



人数は新入生入れて40人くらいらしい

結構いるな!!


でも毎回全員が参加するわけじゃないので

きっと1回の公演で10ー20人くらいだと思う









・・・あかん眠くなってもた

GWはちゃんと更新します。がんばります



ではまた






|05/01| 未分類コメント(3)TB(0)
