|--/--| スポンサー広告| |
どうも、ぃよーёでございます


今日は友人のしゃちょの家に行ってまいりました
なにしに? コスプレをしに←



しゃちょの家は家具や置かれている小物がおしゃれで素敵でした


くろすけ(猫)にあがった時に威嚇されました←恐怖
そして匂いを嗅がれました、足と頭の。


いよーёは小鳥を2羽飼っていて (セキセイインコ)
その匂いを嗅がれたら、自分食われるかもしれん!!←恐怖



ま大丈夫でしたが☆←体、硬直したけどw



・・・音もなく私の肩をたたくのやめてください←
友人だと思って、振り返ったときめちゃめちゃ驚く←






・・・・・・・・・・・・・・・・




Q、で、コスプレってなんのコスプレ?


A、テニプリの氷帝の制服と、学ラン。







元ネタがぃよーёが分からなかったため

よくわからなかったけど

言われたポージングをしたよ

手入れるポケット間違えてしまったぜ←ww



たしか、オシタリさん?だった気が

ポーズだけ(眼鏡なし)





撮影がおもしろかった!!だいぶカオスだったけどね!!!

な○さんの戦うメイドと、図書室のきみ

二藍のメイド←違和感なしww

まな○ちゃんの金髪サラヘヤー



・・・・ぃよーёの学ランは違和感無さ過ぎて

卒業式終わった帰りですよね?

みたいになったwww




皆の写真は、アルバムに載っちまいますから

お楽しみに





夕飯に頂いた

しゃちょの手作りカレー美味かったです

御馳走様でした





今度みんなでコスプレして街に繰り出せばいいと思いますww

秋葉原とかアニメイトとかww






スポンサーサイト
|03/14| 未分類コメント(2)TB(0)
【うづき】
街くりだしたい!笑

じゃあ、うちはゴス着てくわ(-∀-)!←

学ラン着てみたい

みんなのコス楽しみだっ
2010/03/15 05:26* URL* [ EDIT]
【二藍】
いよちゃんのポーズは、オシタリさんじゃなくてアトベさんだよ(*´∀`*)

なんかね、いよちゃん王子様度が高かった(*^□^*)

アキバとか繰り出したいねー♪
団体で☆笑
2010/03/15 09:42* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/10-345f8ac3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
