|--/--| スポンサー広告| |
今日は、友人小後の家にお邪魔させていただきました^^


一昨日はしゃちょの家でしたがw



小後のお家は、ぃよーёの家と違い

きれいさっぱり整頓されていて

そしてめっちゃくつろげてしまうお家でした

テレビの横にあるエレキギターがナイスマッチ





皆でWiiでスマブラとマリカーとマリオパーティーをやりました

皆といっても、コントローラー4つしかないので (皆=7人)

やりたい人が交代でやってました

いろいろ楽しかったな~

目が疲れたけど←



ゲームに興味ない人はつまんなかったかもしれないね・・・・・・orzごめん

でもその間、小後がエレキギターのレッスンをしてくれていたので

ギターの勉強になりました

私もギターを弾いてみたいなと思いました

才能は全くないですがww

奥から引っ張り出してみようかなアコギを・・・











帰りに夕飯をガストで食べて帰りました








・・・・・・・・・・・・




将来のことを話してみたりして

なんだか急にさみしくなって

もう2度と皆に会えないような気がして

大学に行く期待よりも

大学に行く不安や、今の仲間と別れてしまうことの寂しさ方が

今の自分にはとても大きいのだと

改めて痛いくらい感じた 今日のことでした






嫌だなぁ

皆は新しいことに向かっていこうとしているのに

自分ばかり、悲しくてめそめそしてみたりして

大学に行くことに対して、物凄いマイナス思考になったりして

夜になるとまた悲しくなったりして




そんな自分の考えがやるせなくて

うじうじしている自分にイライラする




あげく、帰り切符を失くしてテンションずどーん




だから役にも気持ちが入らないのかもしれないな

まっ、言い訳ですけどねぃ★←
スポンサーサイト
|03/16| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/12-07137dc4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
