|--/--| スポンサー広告| |
ひさしぶり


昨日は、演劇部の打ち上げののち

な○さんちにとまってきました


よく家に着く1時間前にお泊りの許可を出してくれたなとww

しかもテンションがおかしかったねあの時←

だいぶ失礼だったと思います。申し訳ない・・・・・orz

な○家は、とても居心地がよかったであります


次の日が9-15で劇練が入っており

一緒に起床して、行きました←だから遅刻しなかったョ

でも眠くて眠くて演技どころじゃなかったなww

皆、ごめんなさい・・・・・・orz







家帰ってから、屋根裏からアコギを引っ張り出してきました



ギターをやりたいと思う血が騒ぎまして

ま、ギターやったことないんだけどね←



ハードケースにしまってあったので、ギターはきれいでした




・・・・・で、音を合わせているときにですね

物凄い音とともに

線が切れました←


音全部そろえた後だったのに・・・・





だから、明日バイト終わった後に

ちょっくらギターの線を買いに行ってきます

ついでに楽譜も探してこよう。そうしよう。





スポンサーサイト
|03/21| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/13-f9b20cd4
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
