|--/--| スポンサー広告| |
こんにちは


昨日ギターの弦を買ってきて張り直したところ

音がとてもよい!!

そして弾きやすい気がする!!

やる気が出ましたがんばらないとなぁ



あと、その時ついでに

ずっと昔からほしかったFFのピアノの楽譜を買いましたニヤリ

FF7~10-2までの曲を抜粋した感じの本で

15曲くらい入って2200えん

ちょっと高いが、衝動買いですな衝動買い



ピアノを習っているときから弾いてみたいなあと夢見ていたので

楽譜買っただけで、実はかなり満足←



さっそく今日何年かぶりにピアノを弾きました




まぁ・・・ね



弾けない弾けないwww←orz


いやでもね

右手でメロディーをなぞるだけで

だいぶ楽しいのよ←ダメ人間w



いつか両手でばっちり弾いてやりますよ。ええ。





あ、そういえば



・・・この楽譜上級者向けだった←
スポンサーサイト
|03/24| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/14-fe1bd9f9
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
