|--/--| スポンサー広告| |
今日はずっと練習をしていた演劇の発表日でした。



観に来てくれたひとありがとう

出来栄えは、観てくださった人たちにお任せします


とっても短かったな。

本番が10分くらいに感じたし

この演劇を通して仲良くなれた人たちともすぐにお別れ・・・・・

寂しいものです



・・・・・・・・・・・・



演劇がやりたい!!


終わったばかりなのに、早く次の作品にうちこみたい

という現在の心境


ですが、私には次があるのかも謎・・・

大学に行くと忙しくて

とても勉強・バイト・サークルはできないのではないかと考えてしまいます


しかもののメンバーだからこそ、楽しく最後までできたのかな

とか考えてしまったりします



・・・・どうしたもんかな・・


とりあえず、めっちゃ疲れて眠いので

ココまででお別れ



P.S 読んでくれた人ありがとう



|03/27| えんげきコメント(5)TB(0)
【うづき】
携帯かわいかったー(^ω^)

ぃよーに機種変したいわ

ぃよーの演劇またみたいぜ!
2010/03/28 03:24* URL* [ EDIT]
【二藍】
お疲れ様でした(*^□^*)

最後までありがとう、座長さん♪

今回の舞台、いろいろ新鮮でいい勉強になりました!


また、いよちゃん達と演劇したいな☆
2010/03/28 07:55* URL* [ EDIT]
【ころすけ】
はじめてのコメント。
誰かは分かるかな?ヒントはコロ助の語尾。
たしかに私も大学入ってからはキツイな。と考えてる……が、やりたい。
落ち着いたら、劇団みどり第二回公演、考えようぜw


とりあえず、主演・座長、お疲れ。
演劇はやろうという気持ちがあれば、いつでも、どこでもやれるから、声かけて!
2010/03/28 14:09* URL* [ EDIT]
【鷹魅】
お疲れ様でした(^^)!

いよー達と一緒に劇をすることができて、とても楽しかったです。
皆にはたくさん迷惑をかけたけれど…
たくさんの事を練習、本番通して学びました!

劇団に誘ってくれてありがとう!
2010/03/28 18:23* URL* [ EDIT]
【黒ぶち】
お疲れ様でした!!!

いろいろうまくできなくて
いっぱいお世話かけました(>_<)

ターザンとデンパシーで
裏方と演者どちらも経験できて
本当に良い経験と良い思い出になったし、
なによりもみんなと一緒に作り上げることができて
本当に楽しかったです!!

劇団みどりは永久不滅だよ☆
2010/03/28 21:18* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/15-5b195a97
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
