|--/--| スポンサー広告| |

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 どーんとこい!!
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 身長は気にしない・・・・・が、自分より大きい方がいいかも
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 たんぱつ
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 特に気にしないっす
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 かっちょいい
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 ピンはゆるさん!!
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 明るい
Q9 さやわか or 元気
A9 元気
Q10 クール or シャイ
A10 っしゃい!!
Q11 ドS or ドM
A11 Sかなぁ どっちもおもしろそうww←
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 頭がいい・・・・どちらも捨てがたい
Q13 器用 or 不器用
A13 器用~
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 楽器で!歌は下手でもいいさ~
Q15 【また性格~♪】
A15 せいかく~
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 ・・・・・面倒でないほう←
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 年上 年齢離れてるのもいいよね←分かんないけどw
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 なになに
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 てれっ
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 はなさーん
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 せんぱい?
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 てれっっ
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 い~え~
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 いぃ~え~
Q25 ありがとうございました。
A25 ははっ!おもしろかったっすww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとん ばっとん ばっとんとん


ちょっとはずかしいなこれw
|03/28| バトンコメント(1)TB(0)
【うづき】
そかそか(^ω^)
なんだか女の子でかわいいな

ぃよーの彼氏みたーい!笑
2010/03/28 02:38* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/16-09e682b3
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
