|--/--| スポンサー広告| |
まず、

今回の演劇についてたくさんのコメントをありがとう

なんかこれからもやろうと思えばできるような気がしてきました

なんだかんだで、ぃよーёは小学生の時から

演劇の世界に惹き付けられていた身。

せっかくいろんなスキルを身につけてきたのに

やすやすココでやめてしまうのは・・・・・・

MOTTAINAI!!←



ころすけの言うように

大学の生活にある程度リズムができたら

皆に声かけちゃうYO!

・・・・・ってか声かけて・・・←orz

皆忙しいのに自分だけで盛り上がっちゃったらだいぶアウェイですカラ



という訳で、なんかあればガンガン書き込み!メールでも!

ブログも見て回りますからね









そして今日のことを書きます


横浜の高島屋に行ってきました

入学式の靴とかばんを買いに

靴は、ヒール5センチくらいの黒でなにも付いてないシンプルなデザイン

かばんも黒の合皮で、できる人っぽいデザイン、社会人になってからも使える感じ


かばんは4種類くらいしかなかったからすぐ決められたけど

くつは同じようなデザインがたくさんあって、何度も履かなくちゃならなくて

結構疲れた



靴の店員のひと最初から仕事にたいして

メンドクサイ雰囲気が流れてて嫌な感じだったっす



でも、かばんのところの店員さんはすごくいい人だったなぁ

さっぱりしてて、同じ階のほかの店の商品とかも気にせず

紹介してくれました←オールマイティ

今日は母上と出かけたのだが

「さっぱりしてて感じがよくて、いい人だったねー」

と、話しながら帰りました。


やっぱり、接客って態度が大事だなぁって改めて思いました


かばんの店員さんは仕事をしていて

イキイキしてて楽しそうだった



自分もバイトで接客をするから

そういうモチベーションを自分ももてるようになりたいと思った



そんな一日でした


スポンサーサイト
|03/29| 未分類コメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/17-e4927999
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
