|--/--| スポンサー広告| |
今日は家でゴロゴロしていた1日でした


風邪をひいてから、はや5日くらいたちましたが

喉の痛み→熱→声がガラガラ→鼻づまり→鼻声→鼻水


全然、なおらねぇや。

医者に診てもらわないとだめだなこりゃ







・・・・・・・・・


話変わりまして

明日は教科書販売で大学まで行かないといかんのですよ~

それだけで、すでに緊張←



で、ですね。

入学式もちかいので情報を得ようと思い、


大学のサイトを見たところ


新入生学外オリエンテーション というのがあり



どうも9・10日に






群馬県まで行かなきゃいけないっぽい






・・・・キャンパス世田谷なのに・・・・






なんで群馬県←



なんで2日間←






しかも泊りじゃないから、いったん家に帰ってくるのめんどくさっ!!!




しかもそのとき友達ができてなかったら寂しすぎるだろうが!!!←ありうるw





時間と交通費がやばいぞきっと・・・・・



・・・・・うわあ どうすんべさ自分・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





私がいつもこの時期思うこと




人見知りをどうにかしたいよ・・・・・

スポンサーサイト
|03/30| 未分類コメント(3)TB(0)
【うづき】
なになに?
大根掘りに行くの(^q^)★?←

そういう子たくさんいると思うよ
大丈夫だよーっ
2010/03/31 03:01* URL* [ EDIT]
【二藍】
大丈夫さっ☆

私も7、8日に泊まりだけど山梨県に放り込まれるよ( ̄□ ̄;)!!

類友の法則ですぐに友達できるさ♪
2010/03/31 19:23* URL* [ EDIT]
【ぃよーё】
>うづき

大根は掘らん!!時期絶対ちゃうし!!

なにするんだろう・・・・それも怖いなぁ


そうかな・・・・だといいなぁ

今日行ったら
すでに友達がいる人結構いた・・・・・orz

うん・・・入学式ちょっと声かけてみようかな



>二藍

そうか。山梨で仲良くなろう会ですか

泊りはきついなぁ・・・自分だったら死にます←

だといいなぁ~ありがとう!

がんばれ二藍!!ガンバ自分!!
2010/03/31 23:47* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/18-e28c6372
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
