|--/--| スポンサー広告| |
こんにちはぃよーёです

今日は、大学の入学式でした。


だいぶさんざんな目に逢いましたよ まったく・・・・




朝起きて パンツスーツ着て カバン持って 5センチヒールをはいて 

いざ、出発!


まず最寄りの駅まで走る走る

下り坂をヒールで走る←


「ぃよーёは装備している靴のせいで、すばやさが56さがった。」



電車に乗る

汗がやばい←



「いよーёのHPが徐々に削られていく。」




電車を乗り換え

あらかじめ調べておいた特急に乗ろうとする


・・・・・・・・






強風の影響でダイヤが乱れております

ただいま各停のみの運航となっております、皆さまにごめいわくを・・・・・・・





・・・・・・・・





ё は?





ё かっ





ё 各停のみだと・・・・・・?







まて待て

特急で1時間半ちかいものを

各停のみだと






・・・・・・・・・・・・




「いよーёは、こんらんしている。」










結果







2時間半かかった






一応途中から特急動いたが






電車内は常に超満員電車← 








「いよーёは人ごみに潰されている、こうかはばつぐんだ!」














・・・・・・



ま無事会場に着きましたよええ



遅刻したけどな!





もう疲れたよ・・・・・・・・orz






超偶然に帰りにナイスタイミングで会ったころすけに



言った言葉







『大根踊りはみんなが思うほど生易しいもんじゃねぇ』





以上




あ、明日も学校があって



5時起きの



6時出




・・・・・・・・・・・・・・・orz
スポンサーサイト
|04/02| 未分類コメント(4)TB(0)
【うづき】
あーもうまじお疲れ様です(;´д`)!

大根踊りがんばれーっ
2010/04/03 00:20* URL* [ EDIT]
【二藍】
お疲れ様ー(*^□^*)
なかなか辛いね…(・・;)


頑張って、大根踊りマスターしてよー♪←
2010/04/03 09:23* URL* [ EDIT]
【翠】
お疲れ様^-^
5cmのピンヒールかぁ
どうでしたか?w
私と二藍は太めのヒールだから大丈夫だったょwww

明日頑張れ^^
私達は明後日学校だ!
2010/04/03 19:50* URL* [ EDIT]
【ぃよーё】
コメントありがとう

毎日パソコン開かなくてごめん

うん がんばります


ヒールは太かったから意外と大丈夫だった!←


大根・・・今度集まるときにでも見せますよww

2010/04/05 23:25* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/20-69de22c5
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
