|--/--| スポンサー広告| |
今日で入学してから学校に行くのが 3回目

少しずつ学校内の校舎が分かってきた・・・・かも


お友達が1人できました(友達って言っていいよね・・・?

元演劇部だったそうで、話し方がすこし演技っぽい

演劇部だったって言ったら

だと思った!!って言われた←

自分でも驚くぐらいの低音でぼそぼそ話してたのに←



おそらく変な奴だと思われている・・・orz

そして今その子に依存状態・・・友達がほしい・・・・






あ そうそう

群馬の村に9と10日行くの

お泊りだった←


内容は


酒蔵の見学

自然観察

自炊

自己紹介

大根踊りの練習←


など




多分、ストレスで体重が減りますよきっと←




・・・・嫌だなぁ・・・もう







それはさておき

今日は健康診断でした

10:30集合で


レントゲン→尿検→身長・体重→視力→血圧→内科けんしん



12時くらいと結構早めに終わったので、帰りに高校によってきましたよ

演劇部の演劇を3時間ほど眺めていました

途中 気持ちが悪くて頭痛くて、家にまっすぐ帰るべきだったかと後悔しましたが

治ったので よかったよかった


もしや、気持ちから来る問題・・・?





はやく落ち着いた生活を送りたいわ



明日はまた5時起きの6時すぎ出


死ぬる・・・・orz




あ 今日40代の同級生と話したよ

|04/05| 未分類コメント(3)TB(0)
【うづき】
おつかれさまー
私も7日から予備校不安だぜ(TωT)

皆でスカイプやりたい…

大根踊り今度教えてね
2010/04/05 23:26* URL* [ EDIT]
【二藍】
いーねー、大根踊り♪笑

今度踊ってよ←
2010/04/06 08:50* URL* [ EDIT]
【ぃよーё】
皆もがんばれーe-281

4月は不安が多いよね

すかいぷ・・・ってなーに?


大根踊りは動きが1パターンなのに・・・

まず大根がないと←w

2010/04/07 00:04* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/21-57f1ac41
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
