|--/--| スポンサー広告| |
こんばんわ

最近めっきりマイナス思考で嫌になります、ぃよーёです。



今日も大学 5日目


朝、満員電車にて降りる際

自分以外の人が降りなくて結構ヤバかった

荷物が抜けなかった←


・・・何やら、ドラッグやたばこについての映像を1時間ほど見て

化学と生物のテストをしました

比較的今日は楽でよかったな





終わって外出たらものすごいたくさん人がいて、

みーんな 部活・サークルの勧誘でした

もうお祭り状態、声かけられまくりの

断わりまくり←


演劇部と視聴覚部(映画、写真など)だけ話しをきいて

帰ろうと思ったら



ふと後ろを見ると












なんと















ば、爆笑問題がいる!!!















なんかね、ふつうに居たのよ


太田さんと田中さんと音響さんとカメラさんとスタッフの方が。





大学の応援団(大根w)に取材に来てたみたい

おそらく校舎の方も見学してたと思うけど




皆群がってたなぁ

もしかしたら雑踏の中ぃよーёもちょっと映るかもね

ま、カットされてなければですがw




何の番組か分かんなかったけど

多分NHKの夜10時くらいの番組だと思う

ちょっとチェックしてみようかしら





ぃよーёの感想


太田さんと田中さん2人ともテレビで見る感じより小柄だったよ

太田さんとぃよーёと身長あんま変わらないのでは?・・と






2人みてもあんまり驚かなかったのはなせだろう・・・・

空気が自分だけ浮いてる気がした

爆笑問題 結構好きなんだけどなぁ



私 年とったのかな・・・・orz



明日から2日間大学休みだからバイトの時間までゆっくりしてよう・・・
スポンサーサイト
|04/07| 未分類コメント(1)TB(0)
【うづき】
すげーっ!
ライブ以外で芸能人見たことないや(゜゜)

テレビ詳細分かったら、メールして(-∀-)

電車はドア付近キープするしかないな
2010/04/07 02:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/22-0c64fe2d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
