|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです

いろいろあったが、何とか生きながらえております

友達って

つくるのこんなに難しかったっけかー



大根踊り練習しましたよ群馬で

なんかだいぶハードだったよww

・・・・泊まりはいろいろ疲れたっす



で今は授業が始まって、酒類学や食品微生物学とか

ガイダンスみたいな感じだけどしましたよ


あとね、ヴァイオリンひいたよー

部活を見て回るときにね

管弦楽器の部活にいってみたのです

初めてなのに普通にひけた

隠れた才能←




演劇部も見たけど、迷ってます

拘束時間が長いんだよね・・

週6はないっす←


公演見てから考えます・・・



演劇かヴァイオリンですよ

今のところは



絶対ヴァイオリン 

挫けてしまうよー

めちゃむずそうだよー押さえる指のほう


|04/15| 未分類コメント(4)TB(0)
【うづき】
ぁ、生きてた( ゚∀゚)←

ヴァイオリンってピアノ出来んと難しいと聞いたが…ww
かっこいいなぁ(´Д`)v-238
2010/04/15 02:20* URL* [ EDIT]
【二藍】
バイオリンいーなー(*^□^*)

酒類学って、なに??
2010/04/15 06:01* URL* [ EDIT]
【鷹魅】
チェックの半ズボン履いて
サスペンダーつけて
ヴァイオリンを弾くぃよーの姿…

うん、悪くないよ!!←
2010/04/15 07:39* URL* [ EDIT]
【Mなみ】
あろー!

コピペ文失礼ー!
ブログ作ったよー、もしよかったら来てくんさい!!
勝手にリンクも貼らせてもらったよ☆
2010/04/22 01:47* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/23-3ef50467
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
