|--/--| スポンサー広告| |


ぼくはここにいるよー







ごめんなさいすいません申し訳ございませんでした

2週間ぶりでございます。ぃよーёです


いろんな事がありすぎて忙しすぎて、

パソをひらく気さえ起きない今日この頃でございました

自分の部屋にきたら寝ちゃうのよねーすぐに。

私の部屋にはスリプル魔法がかかってます←魔法名FF参照




・・・・・・・・・・・




明日久しぶりにみんなに会いに行きます


じつは悲しいことに、、

早くも私は昼メンとどのように接していたのか分からない状況に陥っており←マジ

ぃよーёの特性として、新しい環境に置かれると

前の環境での自分の性格やキャラが分からなくなってしまうという←


・・・・・・まっ!会えば何とかなるっしょっ!!





で、じつは明日は・・・



ワークショップといわれる、大学の演劇部の体験活動があるのですよ

行った方が絶対いいのだけど、皆に会いに行く方が予定が先だったので(連絡来たの2日前←)




ザ・無視。←






あ!言い忘れましたが

結局ぃよーёは演劇部の方に入部することにしました(6日前の話)



人数は新入生入れて40人くらいらしい

結構いるな!!


でも毎回全員が参加するわけじゃないので

きっと1回の公演で10ー20人くらいだと思う









・・・あかん眠くなってもた

GWはちゃんと更新します。がんばります



ではまた






スポンサーサイト
|05/01| 未分類コメント(3)TB(0)
【二藍】
今日はありがとうヽ(´▽`)/
楽しかっただ☆

演劇部の公演、観たいから呼んでね♪
2010/05/03 00:12* URL* [ EDIT]
【うづき】
なになに!文化祭楽しみじゃないか(^O^)!!

んまー。てけとーでいいと思うぞ(^q^)ww

更新楽しみにしてる><★←
2010/05/03 02:30* URL* [ EDIT]
【串】
私のお部屋はスリプガとケアル…
大して回復しないという…
2010/05/09 19:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/24-2f430be8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
