|--/--| スポンサー広告| |
こんにちは
GW更新するとか言って結局しなかったぃよーёです









・・・・・・まぁ聞いてください

昨日私の身に何が起きたのかを





昨日は初めて劇部のワークショップに参加したのだが

普段部活では何してるか、を1年生に紹介!みたいなものだったのだが





いろいろなことをさせられました





結果、慣れないことをさせられ

すごい恥かきまくりでした



しまいには脳がマヒって良く覚えてません←





そして


一般人がいない←みんな頭がおかしいw







ぇ 何で恥をかいたのかって?



それは










踊らされたからです











踊るって


先輩が教えてくれたダンスにならって


踊ると思いますよね普通は









ところが、、、、






何の指示もなく




毎回何の曲が流れるかも分からず




毎回4人前に出て1曲分踊りまくるというね















んなんできるかぁ!!!













ところが私以外の人踊れてる!



いやダサいんだけど踊れてる!




私は ダサい揚句に全くおどれてねえ!!!!←









もう・・・ほっといてください







いや、嘘です


何でもいいから私に技術をください

動きのレパートリーをください




ヘルプミー・・・・・ミー・・・・・・orz










もう自信ないよ・・・・

私って、演劇やってた人だっけ・・・?

周りから、演劇やってた人だって全然きづいてもらえないんですけど・・・
スポンサーサイト
|05/08| えんげきコメント(3)TB(0)
【うづき】
君には大根踊りがあるじゃないかああああ


…ふ!本領発揮はこれからだぜv-389v-353
2010/05/09 03:49* URL* [ EDIT]
【翠】
ちょw^^
がんばれ!!

みくみくとかヲタクな踊りなら私はできるょ←
2010/05/12 00:39* URL* [ EDIT]
【二藍】
私もこないだやらかしたよー(/_\;)


只今学校でヲタダンス広め中…笑
2010/05/20 07:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/25-ea36b9e8
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
