|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりですごめんなさい

いきなりですが、いろいろありまして

大学の方の演劇研究部を今日退部しました。


はやっ


と、我ながら思います



・・・・・・・・

理由は実はたくさんありますが、楽しくないからというのが一番の理由

活動の方が、私にとって負担にしかならないようだったので

というか、こんなにきつい練習をしているにもかかわらず

あんまし上手くないやん皆さん

と思ってしまってからというもの、全く気持ちが沈んでしまいました。


役者としてはなかなか出してもらえそうもなかったのも大きな理由です

それはオーディションという意味ではなくそこのしきたりで。



ま、どちらにせよ毎日0時ちかくに帰るのは朝がきついぜよ




・・・・・トキスク一本で行かせていただきますよ←




部活がないおかげですこし余裕ができそうです!やったね!!


だから、会議にもガンガン参加させていただきます


よろしゅうお願いします

スポンサーサイト
|05/28| えんげきコメント(2)TB(0)
【うづき】
…久々過ぎると思います(^q^)w←

うはー!ぃよーに会いたいwww

13日行けない自分乙すぎる(TOT)
2010/05/30 02:08* URL* [ EDIT]
【二藍】
劇団みどり復活させよーよ!笑
私も結局演劇系の部活入ってないし

13日行けるといいなあ…
2010/05/31 00:15* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/26-f29d5bdb
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
