|--/--| スポンサー広告| |
お久しぶりです

夏休み中更新するとか言って、全くもってしなかった大ホラ吹き←



現在、バイトをやめて2週間くらいが経とうとしています

暇だ…この時間をお金稼ぎに使いたいと思う日々・・・

今日大学帰りにいろいろな駅で求人情報誌をもらってみたものの

私の希望する、場所と時間と時給が揃うところがなかったです


・・・・場所はなるべく定期内がいいのよね







あ、ころすけのバイト先も載ってたよーww







最近、通学途中の電車内や家で本を読んでいます

高校生まで大した量の本を読んでこなかったので

その反動が今に?!

というくらい毎日読んでます


「告白」という小説は1日で読みました←快挙

映画化してたよね?映画は見てないんだけども



読む小説は、本屋をぷらぷらして


「お、これ面白そう」


と思ったのを適当に何冊か買って

残り一冊になったら、また適当に買うの繰り返し

ジャンルも年代もばらばら

これおもしろいよーと言われた本は

あまのじゃくなのであんまり読もうとしません←




今読んでいるのは、「虐殺器官」(伊藤計劃)

まだちょっとしか読んでないけど

その1つ前に読んでた「ネバーランド」(恩田陸)みたいな

青春スクールライフって感じの話ではないです全然

私に似あわずかなり難しそうな奥が深そうな小説です

本の名前とカバーからして、く、黒い……




なんでそんなの読んでんのかって?




ヒント、伊藤計劃さんのほかの作品

ヒント、蛇を英語に直す





ではそろそろ……



また近いうちにw
スポンサーサイト
|10/05| 未分類コメント(4)TB(0)
【うづき】
お前の近いうちは信用ならねぇwwww←

更新まってるぞv-10
2010/10/05 01:12* URL* [ EDIT]
【串】
告白私も読んだ!

あれは、原作も怖いし
映画も怖かった!!でも最後にすっきりするからいいかなw
2010/10/05 18:40* URL* [ EDIT]
【宇衣←ひさしぶりに使った!ともみです。】
告白は映画だけしか見てないけど怖かったわー!!

うちのバイト先おいでって!
わたし今月一回しか入ってないけど(笑)←

本はねー良いよねー(^_^)
東野圭吾さんのもおもしろいぞー←私的には☆
2010/10/08 21:26* URL* [ EDIT]
【ぃよー】
>うづき
いやww
がんばるよ…たぶんw


>串
読んだのか!
小説…最後、ばしって終わらない?
そうか映画はすっきりなのか、そちらも気になるな


>宇衣
誰ですか?w
あなたのコンビニ先遠いからw
定期全くないですからw
東野圭吾さんは「手紙」と「秘密」を
映画化されてるのを観たけど感動したぜ!

2010/10/11 13:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/30-b505bef6
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
