|--/--| スポンサー広告| |
おはようございます

カラオケオールから帰ってきて、

寝て、起きました。



…あれですね……

オールは何かぶっ壊れますねw

私はいつもに増して全力で叫んでました←

エアーマンが倒せないを←ww



付き合ってくれた宇衣と二藍

どうもありがとうそしてすいません……orz




オールじゃなくとも終わったら浪人組も交えて

FTでみんなでカラオケ行きたいなぁ




ということで
宇衣の終わってないレポートが終わることを祈ってますw

ではまた




|10/11| 未分類コメント(1)TB(0)
【宇衣】
オール楽しかったあああああ(^^)♪
また遊んでね☆★

そしてレポートは未だに終わってないよ!
いや!大丈夫!終わるときは必ずくるさ!!←

ぃよーのエアーマンはんぱない!!←ほめ言葉(^^)/
またみんなでカラオケ行きたい!!!!
2010/10/12 21:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/32-231c7e6d
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
