|--/--| スポンサー広告| |
何ヶ月ぶりかな?見に来てくれていた方々申し訳ないです…


今更ではありますが、みんな大丈夫でしたか?

私の家では2階のトイレに置いてあった消火器が倒れて、

トイレから廊下にかけて桃色祭りでした

…量が半端なくて掃除が大変だった…


東北近くに実家がある同じ大学のひと大丈夫かなと心配です。








s氏の家に泊まってきました、1週間ほど前に

うづきとかなり久しぶりに会えてよかったです
スカート&ニーハイ履かされたwスースーしたww
バタバタしてたからもっとゆっくり話ができたらよかったなぁ。

他のみんなも変わりなく元気そうでなによりでした
一人暮らしも悪くないなぁと思ったりしました


黒ぶちと朝まで話してしまった…高校の頃の黒歴史を…
おかしいなぁ、、恋ばなをしていたハズだったんだけどなぁ
しかも黒ぶち泣いていましたが、大丈夫だったであろうか…
黒ぶちの人間不信スイッチを入れた張本人←|ё)


みんなとも恋ばなができてなんだか面白かったです
mさんはすぐ寝てしまわれましたがw爆睡ww


恋せよ乙女!!s氏とt氏に続け!!




…実はあの日以来かなり生活リズムが狂いました…今日は18時に起床…(汗




スポンサーサイト
|03/28| 未分類コメント(3)TB(0)
【黒ぶちです】
夜中のテンションで泣けてきて申し訳なかった!笑
いや、ぃよーの恋バナ聞けてにやにやしたよ!←
ぃよーの男性Verどこかに落ちてないかな←
そしてミクシーには登録したのですか!?おぬし!!
2011/03/29 22:53* URL* [ EDIT]
【うづき】
生 き て た

ぃよーの恋ばなとか希少価値過ぎる!アー!

私と遊ぶとき再演ぷりーず←

黒ぶちどうした。ストレス抱えてそうね平気かしらー

ミクシー早く登録しろや(´^ω^`)www
これ見たらすぐに即刻。君忘れっぽいから
2011/03/30 05:10* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/20 02:56* * [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/35-5dacb2ff
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
