|--/--| スポンサー広告| |
これ打ってるの31時ですww
最近朝と夜が大変なことになってます。

夕飯→寝る→0時ごろ目覚める→5~6時まで起きてる→ねる→昼起床

・・・・・睡眠が2分割されとる!!(。。)!



ま、ともあれ今日は劇練でしたの


わたしの役は携帯電話です

べつに段ボールの中に入って演じたりはしませんよ

当初かわいい感じの少年でしたが

青年でいったほうがおもろいかも!とキャラをねりなおし・・・・・・・orz

いいんだ!より良いものをつくるためよ!!

今回劇は2本立て

青春ものとコメディ

ぃよーёは長台詞がない役なので、すこし余裕があります

演劇部のくせに台詞量が少ない役を志願して申し訳ございません・・・・・orz

ぁでも黒ぶちシュンくんよりは多いよニヤリ


あ!コメディのほうセリフ覚えなきゃ

まったく覚えてないに等しい←(ヤバい


・・・・○りさんはツッコミは難しいよね、がんばろう


劇の発表日についてですが

③月27日(土)が本番になりそうですφ(.. )

27が無理な人は26のリハーサルを見に来る感じでおねがいしマス

また確定事項は後々おしらせー


では、サラバ



|02/26| えんげきコメント(2)TB(0)
【翠】
こんばんみ^^
しゃちょーですw
リンク貼っても良いですかな?

(Iデンパシー見たwN里さん若けぇwI川先輩かわえぇvY島先輩ハマリ役でした!^^)
2010/02/27 23:12* URL* [ EDIT]
【ぃよーё】
>しゃちょー

ええ、どんどん貼ってくださいe-287

デンパシーを見ちゃいましたかあ!!

すごいはまり役だよね3人e-440

最近I川先輩のまねは絶対できないと痛感しました・・・・orz

おいら達もがんばるべさ!!e-258

2010/02/28 00:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/5-2ff8093f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
