|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは

今日は演劇の練習9-18!!!計9時間!!!


8:50に地区セン集合のところ←(自分で言ったw

9時に起床

とりあえず電話をかけ

な○さんに言われたことは





「相模湾に沈めてやる」






Σ(ё)



・・・・・・・・・こ、コロサレル・・・




結局演劇の練習に1時間遅刻しました。本当にすいません orz



演劇について、今日はたくさん収穫があったと思います

よかったよかった

でもあと本番まで30日もないと思うと、間に合うのかなと

今までこんな短時間で2作品やるってことはなかったので

しんぱい・・・・・

デンパシーはともかく、受験編のほうがあかんww

今日の練習でセリフをまったく覚えてないことがはんめい←

いや、大丈夫よ。わたしはやれる子よ!!



・・・・・・・・


いよーёが

明日からすれ違いざまに、

セリフを投げかけてくることがありますので

その際は、必ず次のセリフを言うこと←




|02/28| えんげきコメント(0)TB(0)












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/7-8a7c6a04
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
