|--/--| スポンサー広告| |
こんばんは~

お久しぶりでございますね


見に来てくれた方
全然更新してなくてごめんなさい・・・・・・・orz







さてさて、気を取り直しつつ。





今日は初めてのバイトの給料日だったのですよ


現金手渡し


ぃよーёははたしてどれくらい稼いだのか




・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・





ジャン









53189えん







・・・・・・・



えー


相場が分からないのだが



めっちゃ稼いどるやないかい?!





2月働いた日数12日

実は2月は2日に1日ペースで←

1日5~6時間は働いていました




結構稼いでる・・・・のかな?






バイトを始めて、この1カ月。




おつり渡しすぎ

おつり渡さなすぎ

ファミチキがなかなか入らない

レジに5千円、足りない←(おそらく客に渡しすぎ

タバコが覚えられない←(200種類くらい

品物と袋の大きさが測れない

品物を袋に入れる順番が分からない

チョコレートとファミチキを同じ袋に入れ

お客に止められ

品物と卵を入れるとき、

だいたいの場合「いや、それだと割れるね」と言われ

お客の前で

「しまった!」

と心の声を声に出してしまったり




・・・・・



たくさんのことがありました
(一部現在進行形←)







こんなんでおかねもらっていいのか?!







このように


周りに多大な迷惑をかけながら


今、バイト結構慣れてきて
楽しんでやらせていただいているので


なんだか分かんないけど、おカネもらっちゃったゼ★



という心境





こんな失態をしつつまだ、クレーマーに出会ってないという奇跡




いつか怒鳴られそうな気がする・・・・・・






|03/11| バイトコメント(6)TB(0)
【黒ぶち】
...私ゎ2年以上たっても失敗ばかりですが(笑
もうね、失敗に慣れてます(^O^)←

お互い頑張ろうね-
2010/03/12 10:00* URL* [ EDIT]
【二藍】
お疲れ様です(=・ω・)/

いーなーお給料ヽ(´▽`)/

私も、まだ仕事してないけど、そろそろ来てほしいけど、頑張ろう(*^□^*)


コーヒー転がしたのもいよちゃんだっけ??笑
2010/03/12 18:13* URL* [ EDIT]
【翠】
失敗は成功の元だょwww
バイト歴かれこれ3年目です。
3つ目だょ^^

でも失敗しかしてないょ!!←
2010/03/12 19:54* URL* [ EDIT]
【鷹魅】
私は初めてレジに入った日
ただ、遅いだけで怒鳴られた←

でも、そのおかげで誰にクレーム出されても
落ち着けることができた(・ω・´)

…はず
2010/03/12 23:52* URL* [ EDIT]
【うづき】
お前日記更新しなさすぎ(^q^)!笑

うちもからあげ落としたり、
お皿割ったり、
さげ皿の汁を客にかけたり、
オーダーミスしまくったり…

…まぁ、お手伝い感覚だよね(^q^)

今度肉まんレンジで温めてもらお
2010/03/13 00:46* URL* [ EDIT]
【ぃよーё】
>黒ぶち

2年もやってたのですか?!
学校で言うぃよーが1年で3年の先輩ですな^^

お互いに頑張りましょう!!v-218


>二藍

二藍もマックがんばれ!!
いざ、ポテト落として2度揚げ大作戦

うん。コーヒーも私ですねi-229


> 翠

3年目かぁ。
いろいろなバイトをするのも楽しそうだよね^^

失敗してもあまりへこたれないようにがんばる!!


>鷹魅

マジか・・・・そりゃ嫌な思いしたね・・・・
自分だったら、その瞬間から戦闘不能になります←

強くならなきゃね、何事にもi-227


>うづき

大変申し訳ないi-238

うんうん。いろいろやらかしてしまいますよね
だって人間ですもの!!←

・・・・・・・・・・・・
「社長ー。なんかクレーマーのひとが肉まんをレンジ温めろって・・・」


2010/03/15 02:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://iyonoheya.blog48.fc2.com/tb.php/8-6afb63cd
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
